[`evernote` not found]
LINEで送る

直毛にクリープパーマでナチュラルウェーブを

先日パーマでご来店頂いたお客様のご紹介です。

受験が終わったとの事で早速パーマを掛けに来て下さいました*

地毛が直毛で太い毛質なので、どちらかと言えばかかりにくい髪質です。

くせ毛っぽくしたいとの事でしたので、ナチュラルでうねり感の出るやり方で巻いて行きます。

image

かきあげた前髪で大人っぽく変身♪♪大人ルーズなパーマスタイルです。

ナノスチームを使ったクリープパーマでしっかりと柔らかい質感のウェーブに仕上げました。

クリープすることで薬の負担を減らせるので、ダメージレスに仕上げることが出来ますよ。

スタイリングは簡単に

ねじって乾かしたりは不要です

1.夜に全体をバーっとしっかり乾かす

2.朝起きたら寝癖を直すついでに毛先を湿らせる

3.毛先にムースを揉み込む(ピンポン玉1個分を3回ほど)

4.毛先はこのまま自然乾燥

駅に着く頃には乾くので朝の行程は5分程で終わります。

パーマを担当させていただくお客様には実際に詳しくご説明させていただきますね。

ぜひ参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
ISHIKAWA

ISHIKAWA

スタイリストBEBE hair下北沢
石川周平(いしかわしゅうへい)。ダメージレスな施術に定評がある。お客様の悩みに合わせて最適なカラー選定やパーマのニュアンスを作るのが得意。その安定した技術力から高いリピート率を誇っている。