[`evernote` not found]
LINEで送る

line_icon

みなさんは美容院に行くとき何から予約をしますか?

電話やネット予約などありますが、LINEで予約したことはあるでしょうか。

実はLINEからの予約は便利で、電話やネット予約では出来ないことが出来たりメリットがたくさんあるんですよ♪

実際、僕の担当させていただいているお客様の約半数のお客様はLINEからご予約いただいています。

今回はLINEから予約していただくメリットと登録の方法をお伝えしますね。

LINEで予約するメリット

手軽に出来る

とにかく手軽に出来るのがいいですよね。

美容院に電話するのはちょっと緊張しちゃったりしませんか?

ネット予約も24時間出来るけど登録が面倒、、、。などなど

LINEなら緊張することはありませんし、ボタン一つで友達追加が可能なので、いつでもどこ

でも問い合わせできちゃいますよ。

image

事前にカウンセリングが出来る

これも大きなメリットですね。

本来なら、サロンにいらしてからカウンセリングを行いますが、
LINEであれば、事前に行う事が出来ちゃいます。

画像の送受信をすれば、イメージの共有も行いやすくなりますよね。

image

時間の調節が出来る

ネット予約も24時間予約する事が出来ますが、行きたい日時がすでに「×」や「TEL」マークが付いた。なんて事はありませんか?

そんな時にもお気軽にお問い合わせ下さい。時間を調節したらご案内出来る場合もあります。

髪のお悩みやご相談もお気軽に

LINEのメリットは予約の時だけではありませんよ♪
髪についてのお悩みや、ご相談も承っております。

スタイリング方法やアイテムについて、ヘアケアに関してなどはブログでもお伝えしていきますが、
質問や疑問などなんでも気軽にご連絡くださいね。

お店でお伝えしきれなかった事や、スタイリングでのポイントなどのアフターケアが出来るのでとてもありがたいです。

いらして頂いた時に綺麗な状態だと僕もうれしいんです♪

LINEの登録方法

LINEの登録方法はとても簡単です。

画面を下にスクロールしてもらうと、LINEのアイコンが現れます。

image

image

これを押して頂ければ友達追加が出来ちゃいます。

LINEでのご予約はメリットがいっぱいです。
気軽にお友達登録してくださいね。

The following two tabs change content below.
ISHIKAWA

ISHIKAWA

スタイリストBEBE hair下北沢
石川周平(いしかわしゅうへい)。ダメージレスな施術に定評がある。お客様の悩みに合わせて最適なカラー選定やパーマのニュアンスを作るのが得意。その安定した技術力から高いリピート率を誇っている。